2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年04月06日(月)

お花見散歩Part?

先週末は、お花見日より・・先々週は、まだまだ3分咲きぐらいでしたが

この日は満開・・待ってました!!とばかりにロング散歩に出発です。

このあたりは、桜並木が本当に多いのです。




          ここは、大学のキャンパス・・この桜は圧巻ですよ。

          いちごもポーズをとってみました。




           ここで写真を撮っているワンちゃん多いんですよね。

           青空にはえる桜がとっても綺麗!




          いちごと一緒に撮ってみました。




          大学のキャンパスを通り抜け川沿いの桜並木に向かいます。




          ここでもたくさんのカメラマンが出没していましよ。

          水面近くまで伸びる桜の枝が素敵でした。

          ほんとにポカポカ陽気で汗ばむくらい・・たくさんの桜を見ながら

          散歩は続きます・・
22:42  |  愛犬  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lovelyichigomama.blog111.fc2.com/tb.php/50-d8a7c042
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
