2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年04月07日(火)

お花見散歩Part?続編




洗足池に到着です・・満開の桜の下・・宴会状態です。

シートがいっぱい広げられていちごもおちおち歩いていられません・・

そめいよしのが満開の中ひときわ綺麗な色のかいどうが・・




洗足池の周りを一周したところでシャッターチャンスです。




いちごちゃん・・ちょっと疲れたらしくふんばってます。(プッ)




パパさんによしよしとなでてもらうとまたまた元気復活




坂の両側に桜並木・・ここは、どこでしょう??

わかった方は、福山ファンですね・・

そう・・あの・・桜坂です。




もちろん私も福山ファンです。

桜坂を後にして向かった先は・・

先週3分咲き程度だった多摩川台公園・・見事に満開です。

ここでもかなりの人手・・いちごは、バッグインです。




朝9時前に家を出てもう11時過ぎごろ・・いちごもさすがに疲れた様子・・

私もちょっと疲れたのでカフェで一休みです。

田園調布倶楽部のテラス席で桜パフェ食べちゃいました。

パパさん・・グラスワインなんて頼んじゃいました。





パフェ・・美味しかったですよ~!!

さてこれでまた元気いっぱい・・

田園調布の方へまた出発です。







線路沿いの桜並木が本当に綺麗でしたよ~

気がつけばすごい距離を歩いていました・・

何でもないお散歩なんですが、とっても楽しい時間が過ごせました。
23:05  |  愛犬  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lovelyichigomama.blog111.fc2.com/tb.php/49-a9c40b6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
