2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年04月13日(月)

七里ヶ浜~由比ヶ浜

初夏のような陽気が続いていた週末・・早起きして行って来ました・・




ジャ~ン 七里ヶ浜です・・

ここ数年1月に鎌倉に出かけていました・・本覚寺にあるお守りが目的なんですが・・

今年は、何だか週末いろいろと予定があってなかなか行けなく・・

今頃になってしまいました・・

いつもは、いちごちゃん・・お留守番なんですが、この陽気に誘われていちごも一緒に連れて行こうと

いうことになり・・ちょっと憧れている海辺の散歩を満喫してきました。

久しぶりの海でいちごちゃん・・最初はちょっとびくびくしていましたが・・

しばらくすると・・




こんな笑顔を見せてくれるようになりました・・

よく遊んでいる卵型のボールを投げてみたら・・ほら・・




いちごの飛んでいる瞬間・・パパさんよくぞ撮ってくれました・・




いちごちゃんとっても楽しそうです・・

汗ばむ陽気でしたが、浜辺を歩くと海風が心地よいです・・

調子よく歩いていたかと思ったら・・

突然・・掘り始めました・・(うぁ!)







この掘った穴に頭を突っ込んでもう砂だらけです・・(

・・でも・・まぁいいか!!

最近ノーリードやロングリードで遊ばせるところが激減し・・こんなふうに

思いっきり遊ぶのは本当に久しぶりなんです・・

こんなところを毎日散歩できたらいいなぁ・・と改めて思っちゃいました。

続く・・
22:18  |  愛犬  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lovelyichigomama.blog111.fc2.com/tb.php/47-fdf8cb12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
