2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年04月29日(水)

みさと芝桜公園

        
            今日は、早起きをして芝桜を見に行ってきました。


            最初は、あまりにも有名になった羊山公園に行く予定でしたが、

            
            どのサイトを見てもかなり激しい混雑が予想される・・とのこと・・

 
            絶対電車で行くべきだとも・・おまけにここ・・インターを降りてからが


            かなりあるようす・・おまけに一本道・・いろいろ考えて・・

          
            距離は少しあるけれどインターからが近いという高崎にある


            みさと芝桜公園に行って来ました。


            ジャーン! 






ちょっと満開を過ぎたようでしたが、それでもこの景色・・


            空の青さと芝桜の色・・そして木々の緑のコントラストが素晴らしい!!


            いちごちゃんもしっかりモデルをしてもらいました。






実は・・ここ・・本当は9時開園らしいのですが、到着したのは、


            8時ごろ・・でもすでに到着している人がどんどん入っているんですよね・・


            後でわかったのですが、9時までは、自由におまけに入園料なしで

   
            入れるらしい・・で・・9時を過ぎてまだ園内にいるようであれば

    
            入園料を支払うというシステム・・私たちは、1時間でゆっくり写真を


            撮りながら散策し・・9時過ぎにはこの公園立ち去りました・・


            やっぱり早起きは三文の得・・ですね!


            ちょっとマクロでも撮ってみました。






とっても小さくて可憐なお花ですが、集まると凄いです!


            いちごのモデルをもう1ショット






ちなみに・・いちごちゃん車が大の苦手だったのですが、

            このところの訓練の成果でしょうか・・

            すっかりお利口になりました。

            まだまだ続きます・・




  
21:35  |  愛犬  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lovelyichigomama.blog111.fc2.com/tb.php/41-7ffcd774
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
