2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年05月01日(金)

みさと芝桜公園?




        芝桜を堪能した私たち・・

        この日は、朝市と称して地元でとれたお野菜・果物などを

        販売していました・・

        もちろんゲットしてきました。

        そのあと・・どこへ行こうか・・といろいろ悩んで・・

        でも行くときの関越・・渋滞はしなかったもののかなりの交通量・・

        また帰りに渋滞に巻き込まれるのは嫌なので

        近場で・・ということで・・箕輪城跡へ・・




城跡の入り口に綺麗なポピーが・・

        そして杉林を抜けると・・




たんぽぽが群生していました。

        この先も杉林の中を散策コースがあったのですが・・

        パパさん花粉症のため杉林は、遠慮しました。

        そのあと・・早々退散です・・

        関越も渋滞知らず・・途中SAで休憩しながらのんびりと・・

        お昼過ぎには東京へ・・

        軽くお昼ご飯食べたいな・・ってことで

        用賀倶楽部へ直行しました。








以前から気になっていたこのお店・・オニオンリングとピザを

        オーダー(パパさんビールをオーダー)

        ボリュームがあってなかなか美味しくいただきました・・

        ワンコOKのエリアだけとっても賑わっていました・・

        どのテーブルにもワンコが・・

        このあとせっかくなので砧公園を散歩してきました。




砧公園・・距離にすれば家からわりと近いのですが、

        行くのに不便なのでなかなか来る機会がありませんでした。

        砧公園・・とっても賑わっていました。

        わんこのお散歩道があるのにびっくり!

        早起きして充実の一日となりました。

     
21:26  |  愛犬  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lovelyichigomama.blog111.fc2.com/tb.php/40-6385c354
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
