2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012年10月03日(水)

大人+ワンの休日~リゾナーレ八ヶ岳~PartⅢ

高原の朝は気持ちがいい・・9月の終わり・・空気は少しひんやり・・

朝のリゾナーレは

リゾナーレ10 

こんな感じですよ~

ワン連れが本当に多いのです

【More・・・】

 テラスで朝食バイキングを楽しんだ後は、ピーマン通りをぶらぶら・・

リゾナーレ12  

丸山珈琲に立ち寄ったり、マルシェに立ち寄ったり

たまたまウェディング姿の花嫁さんにも会ったり・・

チェックアウトが12時と遅めなのも嬉しい配慮です。

チェックアウトの後は、夫の希望で観音平へ・・

リゾナーレ13 

標高1,560メートルで、ホントに気持ちよかったですよ~

いちごもタッチしてみました。

リゾナーレ14 
この辺りをうろうろ・・

観音平は、編笠山への登山口になっているらしく山girlや山boyが

たくさんいましたよ~見晴らしがいいと南アルプスと富士山が綺麗に見えるようです。

さて・・観音平を後にして、向かった先は・・

八ケ岳農場直売所です。(笑)

リゾナーレ17 
姫リンゴの木が可愛くて思わずパチリ

野菜の直売所だけあっていろんな野菜が安くて新鮮で・・

いろいろと買っちゃいました。

そして最後に向かったのは、八ヶ岳自然文化園

リゾナーレ 

後ろに見えるのが八ヶ岳です。

しばらく眺めていたいビューポイントでした。

最後にいちごと一緒に

リゾナーレ16 

長い記事を読んでくれてありがとう!

2日間だったけれどとってものんびりできた旅となりました。

こんなところに別荘が欲しい夫に訴えたのは、言うまでもありません。

21:32  |  愛犬とお出かけ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

いちごママさん いちごちゃん
お久しぶりです~ブログ復活のご連絡ありがとうございました♪
なのに、ご訪問が遅くなっちゃって、ごめんなさい(><)

また、いちごちゃんの元気で可愛い姿が拝見できて嬉しいです(^^)

旅先でのいちごちゃん空気がいいわ~ってお顔してて素敵です♪
別荘…欲しいですよね(^^;)

これから、またちょくちょく覗かせてもらいますね~!!
プーちゃん | 2012.10.05(金) 02:22 | URL | コメント編集

●プーちゃんへ

こんばんは!
わざわざありがとうございます。

プー家も楽しい旅行していましたねv-10
ワンコがいるとちょっと不都合なこともあるけれど
楽しいことのほうが倍以上の気がしています。

こちらこそまた宜しくお願いします。
いちごママ | 2012.10.05(金) 21:39 | URL | コメント編集

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2013.01.21(月) 05:58 |  | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lovelyichigomama.blog111.fc2.com/tb.php/395-ac5c3ac0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
