2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年05月05日(火)

湘南

    
         GWもいよいよ明日で最終日・・楽しめましたか??

         高速道路はどこもかしこも大渋滞でしたよね・・

         お天気がよかった3日パパさんといちごと出かけてきました。





ここは、どこでしょう・・

         江ノ島です。

         いちごが砂浜で遊ぶ姿があまりにも楽しそうだったので

         またまた海にやってきました・・

         でも渋滞が予想されるので近場の湘南に・・

         江ノ島の神社までは、以前行ったことがありましたが

         今回はその奥までいちごちゃん頑張りました。

         目指すところは・・テラスから海が一望できる魚見亭

         このお店店内もテラスもワンコOKのワンコに優しいお店です。









江ノ島に来たらやっぱり生しらす丼ですよね・・

         そしてパパさん江ノ島ビールを・・

         他にもワンコが3組ほどいました・・

         そして江ノ島を後にして・・





江ノ電を見ながら腰越の方へ・・

         腰越漁港では、たたみいわしがたくさん干されていました。





         そのあと海岸へ出て・・

         いちごちゃん飛びます。





この日は、心地よい海風がありウィンドサーフィンがたくさん出ていました。

         砂浜をこうして歩くのはほんとに気持ちがいいです。





いちごちゃん満足してくれたかしら・・

         私は、大満足の一日でした。

         帰り道・・鎌倉で有名なレシューの洋菓子のお店に寄りました。

         美味しかった・・

         今回も前回の鎌倉同様キャバリアRin's cafe+から情報をいただきました。

         スーさんありがとうございます。 
            
21:52  |  愛犬  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lovelyichigomama.blog111.fc2.com/tb.php/39-8fe5de3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
