2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年10月02日(日)

愛しのあなたへ

もうすぐいちごは、6歳になります。

突然どうして犬を飼うことになったのか・・・

当時中学生だった娘の長年の夢で、そろそろ面倒もしっかり

見てくれるだろう・・高校受験もあるし癒しにもなってくれるだろう・・と

犬を飼うことを決断・・

決断すればほんとに早い!

あっという間にペットショップで何とも愛くるしいあなたを見つけたのでした。

たくさんのあなたとの思い出を形に残しておこうと作り始めていたアルバム

やっと完成しました。

 ichigoalbum

このアルバムは、ここで
見ることができます。

よかったら覗いてみてください。

ちなみに・・今は主人が溺愛しています・・><

21:11  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

さっそく拝見させていただきました~!
50ページにもおよぶ大作ですね。
いちごちゃんの笑顔と、季節の花々が溢れていてとっても素敵です♪
ここまで作るのは大変だったのでは!?

写真集を見ながら、
もうすぐ6歳になるいちごちゃん、そしていちごママさん・パパさんのワンコライフに
我が家もちょっぴりではあるけれどかかわり合えることができて、
お会いしたことはないのになんだかとっても不思議で嬉しいです。
(と、勝手に思ってしまいました^^)

実物が手に届くのが待ち遠しいですね。

スーさん | 2011.10.02(日) 23:56 | URL | コメント編集

●いちごちゃんかわいい♡

いちごちゃんのかわいさと愛情満載の写真集ですね
写真もコンデジとは思えないくらい綺麗です(^^♪
hiroハハ | 2011.10.03(月) 18:43 | URL | コメント編集

●スーさんへ

わぁ!早速嬉しいです!
スーさんちには、本当にいつもいろんなヒントをもらっています。
一番心強い犬友かもしれません・・(と勝手に言ってごめんなさい。)

写真を選ぶのがかなり大変でした><
整理ができていないので・・・
でもやはり何か思い出として残しておきたくて・・
スーさんちも作ってましたよね・・
いつもまねしてます~

是非一度お会いできたらいいのになぁ・・と
思います。
いちごママ | 2011.10.03(月) 22:06 | URL | コメント編集

●hiro母さんへ

誰かと思いました・・
でもなぜコンデジって知ってるの??と思ってよく見ると
わかりました。(笑)
かなり大変でしたが、楽しい作業でした。
今度は、人間編を予定していま~す。><
いちごママ | 2011.10.03(月) 22:09 | URL | コメント編集

●感動の写真集!

素晴らしい感動のいちごちゃん写真集を見せて
いただき、ありがとうございます。
ご家族からこんなに愛されているいちごちゃんは
とっても幸せですね。
写真集の完璧な仕上がりはプロ級ですね。
いちごママさんのところへ弟子入りしたいです。
次はどんな作品集かしら?又見せてくださいね。
純子 | 2011.10.05(水) 00:35 | URL | コメント編集

●純子様へ

いつも嬉しいお言葉ありがとうございます。
ペットって人間の勝手で飼うのだから
やっぱり大事にしてあげなきゃ・・といつも思っています。

完璧なんて程遠いですよ・・
でも結構楽しいのではまって作っています。
また作品できたら報告しますね。
いちごママ | 2011.10.05(水) 21:19 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lovelyichigomama.blog111.fc2.com/tb.php/380-dcf08b18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
