2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年09月01日(木)

ハレクラニの休日 PartⅡ

kailua 

全米一美しいといわれているカイルアビーチ

ここは、是非訪れてみたかったところです。

真っ白な砂浜にエメラルドグリーンの海・・そしてこの青い空

もうなにものにも代えがたい美しさだと・・

しばらくぼぉっとここを眺めていたかった・・


【More・・・】

そして今回のメインイベントの一つがここ・・

kahala 

    カハラホテル&リゾート

 ワイキキから車で15分ぐらいでしょうか・・

 住宅地を抜けると見えてきます・・

 隠れ家的存在の
カハラホテル

 ここのプルメリアビーチハウスで朝食ブッフェをいただきました。

 ほんとに心地よい風を受けていただく朝食は、本当に美味しい!

 
 今回のハワイ旅行は、母と行く初めての旅行・・

 そして母が懇願していたハワイ・・

 母も大満足のハワイだったらしく(私も大満足・・)

 また行きたい~と言っております。

sunset 

 またハワイに戻ってきたい~  Mahalo!

 


 

21:54  |  旅行  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

カイルアビーチ、本当に綺麗ですね。
絵葉書の一枚のようで すごく素敵!
最後の写真は、ハワイの穏やかな時間まで伝わってくるようです。

ハワイは大好きな所で ルナがうちに来る前は 毎年のように行ってたんです。
ルナを飛行機に乗せるのが不安なので、今は行かなくなりましたが
海を見て懐かしくもあり、羨ましくもなりました。

お母様が喜んでくれて良かったですね。
また一緒に遊びに行けると良いね。
拍手♪
ルナママ | 2011.09.03(土) 16:56 | URL | コメント編集

●ルナママさんへ

こんばんは!
ルナくんを飛行機に乗せるのってやっぱり嫌ですよね~
我が家もハワイと言わないまでも北海道とか
行きたいな~って思うけど、貨物のところに
入れられる・・と思うと連れていけません。><

でも愛犬って大好きな飼い主と一緒なら近くの公園でも
とっても嬉しいと思います。
ルナ君いつもほんとに楽しそうだもの。
いちごママ | 2011.09.03(土) 21:34 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lovelyichigomama.blog111.fc2.com/tb.php/376-0ba6830a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
