2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年08月29日(月)

北軽井沢 Part2

北軽井沢を後にして向かった先は・・・榛名湖・・・

伊香保温泉を通り抜けて榛名湖へ向かいます・・・

案の定・・渋滞はなしです。

harunako2 



【More・・・】

榛名湖に到着・・ですが・・標高1100mと言っても暑い

アスファルトもアチチ・・・

いちごちゃん・・思いがけず抱っこになり嬉しそう!!

でも・・いちごも歩けるところを見つけましたよ~

harunako3 

やっぱり木陰は涼しいかったですよ~

ここで機嫌よく遊んでいるかと思えば・・・

harunako2 

後姿のいちご・・何していると思いますか??

馬に向かって「ワン!ワン!ウゥ~」とうなり始めます・・

馬が来るたびにうなるいちご・・

馬に吠えてどうする!!って感じなんですが、あんまり勢いよく吠えるので

私たち・・恥ずかしくなってきて・・帰路につきました。

馬に吠えるってどういうことなんでしょうか・・
20:57  |  愛犬とお出かけ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

渋滞にあわず移動出来て良かったですね。
抱っこされてる いちごちゃん、幸せそう♪
お馬さんにワンワンって・・・ちょっと意外でした。
でも、大きい お馬さんにも負けないってスゴイね。
拍手!
ルナママ | 2011.08.30(火) 18:15 | URL | コメント編集

●ルナママさんへ

こんばんは!
抱っこ大好きワンですから・・(笑)
負けないっていうか・・
馬が本気で怒ったら・・と思うと
こっちがびびります。(笑)
いちごママ | 2011.08.30(火) 19:11 | URL | コメント編集

●一段と!

いちごママさんへ

ブログにお邪魔します。
K.純子です。
今夏、いろいろな場所へのお出掛けは沢山の至福の時を
過ごすことが出来ましたね。
いちごちゃんも幸せね!
素敵な写真もいっぱいで・・・ほれぼれしちゃいました。
いちごママさんの撮影が更に一段と!腕が上がりましたね。
素晴らしいです!
純子 | 2011.08.31(水) 00:12 | URL | コメント編集

●純子様へ

こんばんは!
コメント残してくださってありがとうございます。

2ヶ月近く放置していたので・・v-12
いろんなことが落ち着いてきたので
また復活です。v-218

気まぐれな更新になると思いますが、
また遊びに来てくださいね。
いちごママ | 2011.08.31(水) 20:50 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lovelyichigomama.blog111.fc2.com/tb.php/375-aae7a6d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
