2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年08月24日(水)

北軽井沢より

   猛暑が続いていたお盆休み・・避暑地に行ってきました。

   北軽井沢にある浅間大滝です。 

 asamaotaki    

【More・・・】

  家を5時半過ぎに出て、途中サービスエリアで休憩はしたものの

  軽井沢には8時半ごろには、着いちゃいました。

  アウトレット周辺が混む前に、北軽井沢のほうへ行っちゃいます。

 そして向かった先がこの浅間大滝です。

 かなり穴場のスポットらしいです・・でもかなりの水量でマイナスイオンがいっぱい

 近くに魚止めの滝というのもあります。

taki2  

  この辺りの気温は、23度ぐらいでしたよ~

  いちごもご機嫌~っていうか抱っこされてるのがいいのか・・

itigo&taki

  ここで涼を味わったあと、浅間牧場へ向かいます。

asamabokuzyo 

  標高が1200mぐらいのところにあるので、10時前の時間では、まだ涼しいです。

  牧場を登りつめるとこんなに見晴らしのいいところへやってきます。

  いちごもポーズを決めちゃいました!

itigobokuzyou 

  ここは、ワン連れが多かったですよ~

  でも北軽井沢と言ってもさすがにお昼近くなると気温は上昇・・

  おまけに人もどんどん増えてきます><

  人ごみが嫌いなパパさん・・次の目的地に向かいま~す。

  (私は、もう少しこの辺りをうろうろしたかったんですが・・)
22:27  |  愛犬とお出かけ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lovelyichigomama.blog111.fc2.com/tb.php/373-3d4d4c08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
