2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年08月21日(日)

羽鳥湖~Part2~

      鶴ヶ城を見学して白虎隊の少年たちが眠る飯盛山を訪れ

      いよいよ羽鳥湖レジーナの森へ向かいます。

      itigo1

       到着してまずポーズを決めてもらいました。

【More・・・】

       私たちの今夜のお宿は・・

       いぬのきもちコテージです・・ドキドキワクワク・・

       cottage

       120号が今夜のお家になりま~す・・

       室内は、ほんとにワンコのために作られたスペースがいっぱい・・

       それだけで感動しちゃいました・・

       広いロフト部分がベッドルームになっています。

       しばしくつろいだ後は、温泉&夕飯へ・・

       page1
        レストランへも愛犬を連れていけます・・

     初めてのバギー体験・・最初はガサガサしていましたが、すぐにリラックス・・

     夕飯は、洋食フルコースを選んだので、次から次へとどんどん出てきます・・

        もう食べれない~と言いながらしっかり食べちゃいました。

        そして・・次の朝・・

        コテージの周りを散策・・

        midori

        緑と川のせせらぎに癒されます・・

        マイナスイオンいっぱいの散歩コース・・

        イヌリンピック仕様の50m走もしちゃいました。

        itigo50

        頑張るいちご・・かっこいいよ~

        これは、面白くて3回もやりました・・が・・ここには、映っていませんが、

        パパ&ママが交代で伴走しています・・(疲れた~)

        そして・・

        spa1

        本日のメインイベント・・ワンちゃんスパです・・

        spa2

         気持ちよさそうないちごを見ていると来てよかった・・・って思います。

         お天気が今一つだったのですが、思う存分楽しめて大満足の今回の旅行。

         福島県がもっと活性化できるように、また訪れたいと思います。

         長々とお付き合いくださりありがとうございます。

         
13:55  |  愛犬とお出かけ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お久しぶり~
どうしているのかな?って思っていました
いちごちゃんも元気そうで良かった!
涼しくなったら一度ランチしましょうね
くるみママ | 2011.08.21(日) 14:30 | URL | コメント編集

久しぶり~
雨の休日でPCに向かってました。
溜まった記事を少しずつアップしていきますので
宜しくね。
今年の夏は、夫婦+ワンで楽しんでいます。
いちごママ | 2011.08.21(日) 15:18 | URL | コメント編集

ワンちゃんの為の設備が整ってると嬉しくなりますね。
いちごちゃん、素敵な お宿で良かったね。
コテージの周りも自然が いっぱいで良いですね。
思いっきり走って スパまであるなん最高ですよね。
お料理も美味しそう!
先日 白虎隊の再放送ドラマを見たばかりなので
行ってみたくなりました。
拍手!
ルナママ | 2011.08.21(日) 17:36 | URL | コメント編集

●ルナママさんへ

白虎隊の飯盛山・・長い長い階段があるんですが、
いちごは、頑張りました。
その様子がとっても面白かったんです。

福島っていうだけで敬遠しちゃう人多いですが、
ちゃんと放射線量も測って安全であることを証明しています。
もっとたくさんの人が訪れてほしいな・・と思います。
いちごママ | 2011.08.22(月) 18:25 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lovelyichigomama.blog111.fc2.com/tb.php/371-5dc6a0bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
