2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年08月19日(金)

ワン連れ旅行~羽鳥湖へ~

        7月の末いちごと一緒に旅行へ行ってきました。

        この夏の旅行・・どこへ行こうかな・・と考えていた時に

        主人が・・東北へ行こう!と・・

        少しでも東北地方が活性化するように・・

        それなら・・と以前から行きたかった羽鳥湖レジーナの森へ決定です。

     
     レジーナ

【More・・・】

        この日は、雨の予報・・

        東京を出るときは、曇りでしたが、高速に乗り東北に近づくにつれて
        物凄い雨が・・ガ~ン

        でも私たち何てついているんでしょう・・

        会津地方に入った途端に薄日が・・

        turugazyou
        歴史好きの主人の希望でまずは、鶴ヶ城

        いちごも記念撮影です・・

        hatoriko2

        何ていい表情なんでしょう・・(←親ばかですねぇ・・)

        ハワイのお土産のハワイアンの洋服にハワイアンのバンダナをして

        鶴ヶ城の前で写真を撮っているワンコってどうなんでしょうねぇ・・

        hatoirko3

        何か叫んでいるみたいですが・・面白いいちご・・

        turugazyou2

     鶴ヶ城のお堀が立派で風情を感じられましたよ~

     ちょっと昔にタイムスリップした感じでなかなかの観光スポットになりました。

     そしてこのあと・・会津若松のレトロな街並みを歩き始めます・・つづく・・
22:03  |  愛犬とお出かけ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは。ご訪問ありがとうございました。
こちらこそ ご無沙汰しててゴメンなさい。

いちごちゃん、旅行に行かれてたんですね。
ハワイアンのお洋服、すごく似合ってて とっても可愛いね。
天気も回復して良かったですね。
鶴ヶ城の写真も素敵! 行ってみたくなりました。
拍手♪
ルナママ | 2011.08.21(日) 17:30 | URL | コメント編集

●ルナママへ

あの震災から何となく自粛してきましたが、被災地のためにも
活性化ってことで行ってきました。
ほんとにここよかったんですよ!!
ルナママさんも是非ルナ君とパパさんで訪れてみてください。
人も犬も楽しめるところでしたよ。
いちごママ | 2011.08.22(月) 18:22 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lovelyichigomama.blog111.fc2.com/tb.php/370-1b955062
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
