2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年05月14日(土)

鎌倉七福神巡り

  GW中のことですが・・

  お正月に鎌倉を訪れたとき始めた七福神巡り

  ちょっと間が空いてしまいましたが、行ってきました。

  江ノ島神社

【More・・・】

   もちろんいちごも一緒に七福神巡りです~

   最初に訪れたのは、江島神社・・

   江ノ島には、何度が訪れていますが、この神社に行くのは初めて・・

   かなり登ります・・ふぅ・・

   江島神社の江島弁財天は、日本三大弁財天の一つです。

   ここから海岸沿いを歩いて歩いて歩いて・・(いちご・・頑張りました。)

   でもやっぱり海岸で遊んじゃいました~

   海岸いちご1

   海岸に出るとホント・・楽しそう!

   何かしきりに掘っています・・・

   いちごほる

   遊んだ後は、頑張りました。

   何と・・極楽寺の先にある御霊神社まで歩いちゃいました。

 そのあとは、長谷寺・・(でもここは、ワンコNGなのでいちごは、いちごパパとお留守番)

   長谷寺の藤が見事でした~

   ふじ

 人間だけだと七福神巡りも一日でできちゃうのですが、ワンが一緒だと時間がかかります

   が・・楽しさは倍増です・・

   あと二つ残っていますが、6月のアジサイが咲くころに訪れたいと思っています。

   いちご・・ご苦労様でした~
21:42  |  愛犬とお出かけ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lovelyichigomama.blog111.fc2.com/tb.php/368-16d49d50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
