2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年04月16日(土)

いぬ~岩合光昭写真展~

       朝から日差しが差し込み初夏を思わせる土曜日でした・・

       3月11日の地震以来余震も続き電車も間引き運転で

       ちょっと外出を控えていました。
 
       が・・どうしても行きたい写真展があったので行ってきました。

    いぬ

       動物写真家 岩合光昭さんの‘いぬ‘と題した

       写真展・・この写真に一目ぼれして行ってきました。

       たくさんのいぬの写真に心から癒されました。

       が・・写真展を見終わってグッズをみていると突然グラグラ

       7階だったので結構揺れたかも・・もう~嫌だなぁ~

    

       少しでも早く落ち着ける日々か訪れますように・・・

   
    
22:06  |  休日  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

とっても素敵な写真ですね。
写真展では 可愛らしいワンちゃん達の写真がいっぱいだったんでしょうね。
私も見てみたくなりました。

素敵な写真を楽しんでる最中に地震だなんて・・・。
土曜の昼 地震があった時、私達は散歩中でした。
外を歩いててもユラユラ揺れて 怖かったです。
建物の中にいると より怖かったでしょうね。
でも、ご無事で良かったです。

一日も早く余震がおさまり 安心して過ごせると良いですよね。
拍手!
ルナママ | 2011.04.19(火) 21:38 | URL | コメント編集

●ルナママさんへ

こんばんは!
この写真がお気に入りでポストカードを
買ってしまいました。
地震以来何となく気持ちが不安定な方がたくさん
いると思いますが、この写真展・・
お勧めです。(でももう終わってしまいましたが・・)

やっぱり動物って一番の癒しですね。
いちごママ | 2011.04.21(木) 19:52 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lovelyichigomama.blog111.fc2.com/tb.php/364-dbb620ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
