2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年04月04日(月)

桜便り・・

   辛い出来事があっても季節は着実に春へ向かっています。

   みんな元気を出して一緒に頑張ろう・・

   桜

【More・・・】

  あの震災から3週間・・いろんな問題が山積みで・・

  でも着実に一歩ずつ前へ進んでいますよね・・最近ニュースを見てそう思います。

  いろんなことが自粛され中止になり・・でも元気に前向きに行かなきゃ・・

  週末の暖かかった土曜日・・いちごと一緒に久しぶりにのんびり散歩してきました。

  いちご1

  いちごもあの地震以降・・余震が続いたこともあってちょっとグラグラ揺れるとすぐに

  ソファから飛び降りていました・・

  私もいろんな意味で地震に対して敏感になりすぎて気持ちに余裕がもてませんでした。

  でもそんな気持ちだといちごまでが過剰になってしまう・・

  ゆったりとした気持ちで散歩に行くとやっぱり嬉しそう・・

  いちご2

  気持ちに余裕がないとホントだめですね・・

  桜もそろそろ今週あたり見ごろになりそうです。

  みんなで頑張ろう!
 
20:30  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

被災地の方では また大きな余震が起こったり 大変な状態が続いてますよね。
でも、頑張って欲しいって 心より願っています。

一ヶ月近く経つのに まだまだ余震があり、ママさんが過敏になってまう気持ち分かります。
いちごちゃんも 余震が続いてるから不安な毎日なんですね。
一日も早く 余震がおさまってくれると良いですよね。

でも、楽しそうに散歩する いちごちゃん・・・本当に嬉しそうですね。
いちごちゃんの笑顔が見れて嬉しくなりました。
しばらくは桜を見ながらの散歩が楽しめそうですよね。
拍手!
ルナママ | 2011.04.09(土) 19:15 | URL | コメント編集

●ルナママさんへ

こんばんは!
ルナママさんちの方もいろいろと大変なのに
お心遣いありがとうございます。

こんな時は、本当にいちごに癒されています。
頑張りましょうね。
いちごママ | 2011.04.09(土) 22:04 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lovelyichigomama.blog111.fc2.com/tb.php/362-a2865f07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
