2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年03月23日(水)

ありがとう・・

地震発生から12日・・あれから随分時間がたったような気もしますが

まだ12日・・なかなか物資が届かない現状にイライラしています。

首都圏でも未だ余震が続き、常に揺れているような感じになっている私・・

一番楽しみにしていた娘の大学の入学式も中止となり、連日放送される被災地の様子に

涙し・・なんだかやりきれない思いで過ごしています。


が・・やっと電話が通じたわ!と関西や九州の方から電話をしてくれる友人や親せきの方・・

食料を送ってくれる実家の両親・・ほんとに人の優しさや思いやりに胸が熱くなります。

みんなありがとう・・

20:10  |  日記  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lovelyichigomama.blog111.fc2.com/tb.php/361-4539520c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
