2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年01月12日(水)

鎌倉・江の島 七福神

       七福神

  先日鎌倉に行ったときに、ふと思い立って七福神巡拝をすることに・・

  毎年年の初めには、何か違うことをしたいと思うのです。

  

【More・・・】

  鎌倉~江の島の間にある七福神を参拝します。

  一日では、ちょっと無理・・(いちご連れだし・・)

  今回は、にぎり福の本覚寺

  そして妙隆寺

  妙隆寺

  そして北条氏ゆかりのお寺である宝戒寺

  参拝してきました。

  いろんな地域で七福神巡りってありますよね~

  今まで気が付かなかった場所に七福神ってるかも~
   
22:09  |  愛犬とお出かけ  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lovelyichigomama.blog111.fc2.com/tb.php/354-46bf2b43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
