2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年10月02日(土)

巾着田へ

   ずっと行きたかった曼珠沙花が一面に咲き誇る巾着田

  猛暑続きで例年より10日ほど開花が遅れたらしく、満開の時期がこの週末になりました。

    巾着田4

    テレビや雑誌・・ブロガーさんの記事でも見かけていてずっと行きたかった場所・・

    一面の曼珠沙花に感慨無量・・

    こんなに一面に咲き誇っているなんんて・・

    この鮮やかな色がちょっぴり怪しげでいいなぁ・・

    曼珠沙花という響きも好き・・

    もちろんいちごも一緒です!

    

【More・・・】

    巾着田1

    わんこ連れの方もたくさん来ていましたよ~

    人間大好きのいちごは、相変わらず人に愛想を振りまいていましたが・・

    巾着田2

    曼珠沙花って言うと山口百恵ちゃんの歌を思い出してしまうんですよね~

    大好きだったあの歌・・

    巾着田3

    早起きして行ったかいがありました。

    今年は、猛暑でいちごとのお出かけもままならなかったのでよかったな!   
22:17  |  愛犬とお出かけ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

一面の曼珠沙花、本当に綺麗ですね。
いちごちゃんも 一緒に楽しめて良かったね。
曼珠沙花をバックに笑顔の いちごちゃん、可愛いね~。
涼しくなってきたから これから いっぱい お出かけ出来ると良いですね。
拍手!
ルナママ | 2010.10.02(土) 22:23 | URL | コメント編集

●ルナママさんへ

こんばんは!
猛暑で夏のお出かけはずっとお預けになっていたので
久しぶりの遠出となりました。
お花は時期が毎年微妙にずれたりするので
なかなか行けなかったのですが、今年は念願かないました。
ただ・・デジカメが壊れてしまって・・
いちごママ | 2010.10.04(月) 21:25 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lovelyichigomama.blog111.fc2.com/tb.php/344-47fdcc21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
