2017年03月/ 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫03月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年09月04日(土)

コブクロ

          

          コブクロの初のカバーアルバムです。

          ここ数年カバーブームですよね。

          コブクロは、随分前からファンですが、このアルバムを

          買おうと思ったのは・・・

          浜省の曲が入っているんです。

          「もうひとつの土曜日」  

          たくさんある浜省の曲の中で私が好きなベスト3に入るこの曲

          コブクロが浜省を好きだってことも嬉しかったし
            
          黒田くんは、路上でこの曲をよく歌っていたらしい・・

                 

【More・・・】

           コブクロを大好きになったきっかけは

           「ここにしか咲かない花」を聞いた時・・

           すごく心に響きました・・それともう一つ

           路上ライブをしていたところが、何と実家の堺だったこと!

           コブクロが路上ライブをしていたあの場所は、高校の通学路でした。

           それゆえ・・コブクロの曲を聞くと高校時代を思い出すのでした。    
21:51  |  音楽  |  TB(1)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

前のブログでも 浜田省吾さんの事 好きだって言ってましたよね。
カバーされた曲、また一味違った楽しみがありそうですね。

4周年のプレゼントクイズ、9月10日まで受付してるので
ぜひ参加して下さいね。
いつも仲良くして頂いてる方への お礼の企画なんです。
お待ちしていますね。
ルナママ | 2010.09.06(月) 20:01 | URL | コメント編集

●ルナママさんへ

ひとつひとつにコメント下さって嬉しいです。
ありがとうございます。
今からクイズに伺いま~す。
いちごママ | 2010.09.06(月) 20:39 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lovelyichigomama.blog111.fc2.com/tb.php/336-dd0ac009
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

ALL COVERS BEST(完全生産限定盤A)(オリジナルフィギュア付) |コブクロ

ALL COVERS BEST(完全生産限定盤A)(オリジナルフィギュア付)コブ...
2010/09/11(土) 16:22:22 | ベストアンサー

▲PageTop

 | HOME | 
