2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年08月29日(日)

ただいま~

     朝の散歩から帰ってきたところをパシャッ

      いちごあいさつ


     今日も朝から暑かったけれど満足そうな笑顔・・

     休日も早起きして散歩に行ってくれるいちごパパに感謝!


     

【More・・・】

      今日の24時間テレビ見ました??

      今日は、朝たまたま横浜方面に車で出かけたら、沿道にたくさんの人が・・

      何何??と思っていたら

      黄色い大きなバスが・・そしてはるな愛が元気に走っていました。

      ちょうど11時ごろだったんですが、そのあと猛暑で大変だったみたいですが、

      無事完走しましたね。 

     
      また障害者とともに久石譲さん指揮でジュピターの演奏がありましたよね。

      あのオーケストラ・・息子の学校のオーケストラ部で・・お友達が何人か・・

      すごく素敵で感動しちゃいました。

22:20  |  愛犬  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お休みの日は、パパさんと お散歩なんですね。
満足そうな いちごちゃんの笑顔、とっても可愛い♪

24時間テレビの はるな愛ちゃんのマラソン、感動しましたね。
走ってる姿を 実際に見れてなんて羨ましいです。

拍手!
ルナママ | 2010.09.06(月) 19:53 | URL | コメント編集

●ルナママさんへ

夏場は、早朝パパさんが散歩をしてくれま~す。
パパといちごは、ラブラブなんですよ!

今年の24時間テレビはいろんな意味で感動的でした。
いちごママ | 2010.09.06(月) 20:35 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lovelyichigomama.blog111.fc2.com/tb.php/333-ac0e6567
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
