2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年07月07日(水)

紫陽花

気がつくと一ヶ月更新していませんでした・・

このブログに遊びに来てくれるお友達・・更新がないと心配してくれます・・

ありがとう・・元気ですよ!

少し前ですが・・紫陽花の写真を何枚か撮ってありました。

ajisai1

雨上がりの晴れた日・・まだ雨だれが残っている紫陽花を撮りたくて・・

紫陽花って雨に濡れるとほんとに綺麗だな・・といつも思います。

ajisai2

今年の梅雨はやっぱり異常ですね・・局地的な雨が降ったりして・・

いつも以上に蒸し暑い気もしますし・・

体調を崩さず頑張らねば・・
21:55  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

やっぱり紫陽花には雨がよく似合う。。。

今日は湿気が少なくて、過ごしやすかった一日でしたね。
娘が風邪ひいちゃって、病院へ。
風邪、流行ってるのかしら・・・。

また、e-146しましょうね♪
雅子 | 2010.07.09(金) 00:40 | URL | コメント編集

●雅子さんへ

こんばんは!
今日も夕方凄~い雨でしたね。
この時期体調崩しやすいよね・・
気をつけてくださ~い。

v-271早速しましょう。
いちごママ | 2010.07.09(金) 21:02 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lovelyichigomama.blog111.fc2.com/tb.php/329-5e79f808
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
