2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年05月30日(日)

応援してま~す!

先日の記事に応援コメントありがとうございます。

何か特別なことがあったというわけではないのですが、

小心者の息子にとってはちょっと越えなければならない壁にぶち当たっているって

ことでしょうか・・こんな時精神力の強い子は、ひょいと越えてしまうんでしょうが・・

くじけそうになる息子を笑顔で後押ししています。

いちごも応援してま~す。

いちご応援

私も久しぶりにクッキーを焼いてみました。

cookie

ピーナツバターにはまっている息子に・・

昨日今日と寒~い一日となりましたが・・

明日はまた爽やかな風が吹くことを祈って・・

fight
22:22  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

特別な事じゃなくても 本人にとっても大変な事ってありますよね。
息子さん、頑張って乗り越えてくれると良いですね。
可愛い いちごちゃんと、優しいママさんの応援は心強いでしょうね~。
クッキー、美味しそう!
大好きなクッキーを食べて元気が出ると良いですね。
息子さんを応援して拍手!
ルナママ | 2010.06.01(火) 19:07 | URL | コメント編集

●ルナママさんへ

こんばんは!
応援ありがとうございます。
息子もちょっとへこんだときには、
いちごにとっても癒されるみたいです。
ワンコって凄いですよね。
いちごママ | 2010.06.01(火) 21:55 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lovelyichigomama.blog111.fc2.com/tb.php/326-ff722437
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
