2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年04月17日(土)

桜日和

昨日の夜遅く東京の雨はみぞれに変わり・・そして雪に・・

こんな時期に雪が降るなんて・・41年振りだそうです。


さてと・・桜の時期に撮りだめた桜散歩を・・

sakuraitigo

この大きな桜・・いちごの散歩道にあります。

下まで枝が伸びているのでワンコ&ちびっこの写真スポットに大人気です。

自宅近くに桜並木がたくさんあるので桜の時期は毎日がお花見状態なのですが・・

今年は、目黒川まで足をのばしました。

megurogawa

川に向かって伸びる桜の枝が素敵なこのスポット・・

たくさんの人&ワンコで大混雑でした。

ほんとは、目黒川沿いのお洒落なドッグカフェでランチでもしたかったのですが、

それは、仕切り直しです・・(この時期は仕方ありませんね。)

桜って咲き始めから散り際までほんとに素敵・・絵になりますよね。

でも写真にそめいよしのの淡い色を納めるのは、私には難しすぎます。

今年は、もっと写真の勉強をしたいのですが・・

21:39  |  愛犬  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●おひさしぶりです♪

いちごちゃんにも久しぶりにお目にかかれて嬉しいですv-238
桜はやっぱりいいですねぇ。。
目黒川はすごい人だったでしょうね。

私も今年こそはデジ一を買って、
お勉強したいですv-212
雅子 | 2010.04.18(日) 10:03 | URL | コメント編集

●雅子さんへ

こんばんは!
やっといろんなことが落ち着きました。

目黒川凄かったですよ~
こっそりデジ一買わないでね。
来月ごろにおしゃべりしましょう。
いちごママ | 2010.04.18(日) 21:39 | URL | コメント編集

桜と一緒に写真を撮るのって大変だけど・・・
枝が下まで伸びてるって良いですね。
いちごちゃんと桜のショット、とっても素敵!!

いちごちゃんは、毎日 桜を見ながら散歩を楽しんでたんですね。
川と桜も素敵ですね~。
ルナママ | 2010.04.22(木) 13:31 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lovelyichigomama.blog111.fc2.com/tb.php/320-28db89df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
