2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年01月06日(水)

2010年初散歩

2010年最初のお散歩は・・洗足池へ・・

すっきりと晴れた青空ですが、空気は冷たい元日の午後・・

洗足池

洗足池には、神社があるので元日早々とっても賑わっていました。

ワンコもいっぱい・・・

そんな中すご~い望遠レンズをつけた本格的カメラマンが多数いる場所を発見・・

何!何!

カワセミ

どうやら正体はこのお方・・

とっても美しい鳥が・・・カワセミみたいです・・初めて見たので思わずコンデジで撮りましたが・・

やっぱりこれが精一杯・・

洗足池には、季節的にいろんな鳥がくるらしく、たまにすご~いカメラを持った方を見かけます。

このカワセミを後にしてしばらく歩いていると・・いちごちゃん・・突然・・

いちご1

地面にふせちゃいました・・

たまにこんなことをするときがあるんですが・・私一人なら何してるの!!って引っ張っちゃうんですが・・

いちごパパさん・・ヨシヨシヨシといちごをなでなで・・

ご機嫌ないちごちゃん・・でもしばらく歩くとまた・・

いちご2

全く甘甘のいちごパパです。
21:44  |  愛犬  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

一眼レフに望遠レンズを付けて 鳥の写真を撮ってる人って多いですよね。
うちの方にも いっぱいいますよ。

いちごちゃん、何で歩くのイヤだったのかな??
パパさんがナデナデすると歩くって可愛いね。
ルナママ | 2010.01.09(土) 00:29 | URL | コメント編集

●ルナママさん

こんばんは!
いちご・・・イヤっていうか絶対甘えてるんだと
思います。(笑)
いちごパパは、ほんとに甘甘なので・・
いちごママ | 2010.01.09(土) 20:23 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lovelyichigomama.blog111.fc2.com/tb.php/316-24abfeb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
