2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年12月04日(金)

~銀杏便り~

小春日和の日があったかと思えば、北風ピューピューの日があったりと

気温の変動が大きいですよねぇ・・

でも季節は着実に冬に向かっていますね。

毎朝の散歩コースの銀杏もそろそろ終焉でしょうか・・

昨日の風雨のせいか今日は、アスファルトが銀杏の葉っぱで埋め尽くされていました。

ここ一週間ほど撮りだめた画像をどうぞ・・

銀杏

この一週間で一気に色づき一気に散っていくといった感じかな・・

朝日に照らされている銀杏並木は、本当に綺麗です。
22:05  |  愛犬  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

本当に~四日市も日々気温の変化が激しくて~体が付いていきません~^^;
紅葉、綺麗ですね!! 実は今年は我が家は見ごろを逃してしまって><
いちごちゃんが黄金の絨毯に乗ってる写真で癒されました♪
プーちゃん | 2009.12.05(土) 14:17 | URL | コメント編集

一面の銀杏、とっても綺麗ですね。
寒いの散歩は ちょっとツライけど・・・
落ち葉の上を歩く散歩は、この時期ならではですよね。

銀杏の絨毯の上で記念写真、いちごちゃん 可愛いね。
ルナママ | 2009.12.05(土) 17:55 | URL | コメント編集

銀杏の絨毯、すごく綺麗ですね。
外苑の銀杏並木よりもいちごちゃんのお散歩コースの方が見事だと思います。
来年はこの黄色い絨毯の上を歩いてみたいです。
案内してください~!
leonmama | 2009.12.05(土) 20:05 | URL | コメント編集

●プーちゃんへ

こんばんは!
ほんとに気温の変動激しくって・・
今日の東京は北風が冷たかったです。
赤く染まる紅葉も綺麗ですが、私は銀杏が好きです。
いちごで癒されて嬉しいです。
いちごママ | 2009.12.07(月) 20:50 | URL | コメント編集

●ルナママさんへ

こんばんは!
この時期朝夕は、寒いですが、私は結構好きかも・・
空気が澄んでいるので富士山が見えたりして
ちょっと嬉しくなります。
銀杏の上を歩くのは、いちご大好きみたいです。
いちごママ | 2009.12.07(月) 20:53 | URL | コメント編集

●レオンママさんへ

こんばんは!
レオンママさんにほめていただいて嬉しいな!
ここは、毎日の散歩コースなので一番いい時期に
写真を撮れるのがいいのかも・・
外苑の銀杏の方がお洒落な気がしますが・・(笑)
来年は是非一緒にこのコースをお散歩しましょう。
いちごママ | 2009.12.07(月) 20:56 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lovelyichigomama.blog111.fc2.com/tb.php/311-673228d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
