2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年11月24日(火)

ワンコと行く東京紅葉狩り

3連休最後の日・・朝から快晴・・もう出かけるしかないですね・・

・・と言うことで・・

でもおそらく高速道路はどこも渋滞だろうし・・で・・いちごちゃんには、バッグイン

広尾の有栖川公園から六本木を抜けて青山に出て最終地は、外苑前・・

いちごパパが考えたルートなんですが、かなりセレブなルート

いちごもセレブルックでお出かけです。

まずは・・有栖川公園

広尾

いちごちゃん・・広尾に初登場です・・

綺麗に色づいた紅葉の下で外国人の子供たちが遊んでいました・・やっぱり広尾・・

そのあとは、元麻布のあたりをぶらぶらしながら・・

ヒルズ~青山

いちごちゃん・・六本木にも初登場です・・

青山墓地のあたりで「六本木ヒルズに行きたいのですが・・」とおばさま二人連れに道を

聞かれてしまいました・・(私たちのルートと反対だね・・)

ぽかぽかお天気だったのでとても気持ちのいい散歩です・・

こうして歩いていると都心とは思えないほど緑がたくさん・・

そして見えてきました・・

外苑銀杏並木

それはそれは・・見事な・・

でもそれ以上に 凄~い人だかり

おまけにワンコ連れがいっぱい・・人がいっぱい・・いちごちゃん歩けません・・

それでもみんな思い思いのところで写真を撮りまくり・・

我が家も負けてはいません・・

外苑前

ほんとに綺麗だったなぁ・・

 追伸  ベンチで一休みしていると向こうからパピヨンを連れたご夫婦が・・
      「パピヨンですよねぇ~」と気さくに声をかけてくださったご婦人・・
      ご主人を見ると・・絶対あの方は・・斎藤孝先生ですね・・絶対に・・
  

テーマ : 犬のいる生活 - ジャンル : ペット

22:45  |  愛犬  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

前回の二子玉に続きまたしてもニアミスでしたね(^^ゞ
銀杏並木・・・車で通り過ぎ時に見たらもう少しかなと思いましたが
いちごママさんのお写真を見ると本当に綺麗に色づいていて今が盛りと言う感じですね。
車の中からパピヨンを見かけましたがいちごちゃんだったのかなぁ?
去年の銀杏並木では滝田栄さんご夫婦が散歩しているところに遭遇しました。
レオンをモデルに写真を撮っている姿をみて微笑んでいましたが・・・
きっと変な夫婦と思われたかも(笑)

ポカポカ陽気の中沢山歩いていちごちゃんも大満足の1日でしたね(^_^)v
leonmama | 2009.11.25(水) 07:59 | URL | コメント編集

●レオンママさんへ

ほんとに立て続けにニアミスとは・・・
残念でした・・

今週の週末あたりも綺麗に色づいていると思いますよ・・
是非いつものレオン家のように早朝行かれるといいかも・・
この日もママさんバッグ大活躍でした。
いちごママ | 2009.11.25(水) 08:59 | URL | コメント編集

都内も素敵な所が満載ですね。
紅葉を楽しみながらの お散歩、優雅ですね。
もみじも銀杏並木も綺麗♪
でも、素敵な場所は人もたくさん集まってるんですね。

いちごちゃんも見上げて紅葉を楽しんでたのかな?可愛いですね。
ルナママ | 2009.11.25(水) 21:07 | URL | コメント編集

●ルナママさんへ

こんばんは!
休日は高速道路が異常なまでに混んでいるので
こうして電車で出かけて、歩くのがベストかも・・と
最近思っています。
いちごも随分電車に慣れてくれたので・・
でもどこに行ってもワンコ連れ多いですv-11
いちごママ | 2009.11.26(木) 20:47 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lovelyichigomama.blog111.fc2.com/tb.php/309-d33bc0a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
