2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年11月23日(月)

ザ・リッツ・カールトン

3連休の初日・・お友達のMちゃんとの久しぶりのランチ

楽しみにしていたリッツカールトンのフォーティファイブでのランチ・・

以前結婚記念日の際に主人と訪れたのですが、お料理はもちろんのこと

スタッフの方々の行きとどいたサービスに感激・・

それをMちゃんに話したら是非行きたいわ!ってことで今回ランチの場所をリッツに・・

そこでふと・・ひらめいた・・Mちゃんのお誕生日 我が家の子供たちと同じで絶対に忘れない

少し早かったのですが、予約の際にスタッフの方に伝えて・・サプライズを計画

フォーティファイブのランチはこんな感じ・・

45

東京タワーが目の前に見え、お天気も良く眺望満点・・

そしてこのお料理・・もう何も言うことはありません・・

久しぶりだったのでお互いの近況を話しながら喋る&食べるの繰り返し・・

ガールズトークってほんとに果てしなく続きます・・

いつサプライズがあるのかしら・・と思っていたら・・デザートビュッフェを取りに行ったあとに

お誕生日プレートを持ったスタッフの方が・・

キャ~

サプライズって計画する方もかなり楽しいです・・

そのあとは・・せっかくなのでミッドタウンのイルミネーションを見ていこうということで

ライトアップまでぶらぶら・・

sannta

ミッドタウン中は、クリスマスムード一色で・・

雑貨や巡りをしながらおしゃべりは絶えません・・

そしてついにライトアップが・・

すごい人だかりでした・・

ジャ~ン

今年のミッドタウンのイルミネーションです

Xmas

宇宙をイメージしたスターライトガーデン・・ほんとに綺麗でした・・

久しぶりに一日時間を忘れて遊んじゃいました・・

楽しかったね・・Mちゃん・・次回は○○にしますね・・また頑張ろう!

テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

21:52  |  休日  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●楽しかった!

ホントにどうもありがとう!
私はブログにアップするのが何だかもったいなくって・・(笑)。

スターライトガーデン、凄く綺麗に撮れたね!
雅子 | 2009.11.24(火) 00:48 | URL | コメント編集

●雅子さんへ

こちらこそ思う存分お話ができました。
やっぱり夜景は難しい!
よく見るとぶれている・・
やっと見つけた数枚です。
連休最終日はお天気に恵まれあそこに行きました。
またアップするね。
いちごママ | 2009.11.24(火) 09:39 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lovelyichigomama.blog111.fc2.com/tb.php/308-5a1afa9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
