2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年11月18日(水)

秋のお散歩

先日の日曜日のこと・・久しぶりに朝の散歩をゆっくりしてきました。

青空に映える銀杏が綺麗・・

銀杏並木2

ウィークデーの朝の散歩は出勤前にすることがたくさんあるので30分ぐらいなんですが・・

日曜日はのんびり・・ゆっくり・・おまけに暖かくてお天気もよかったので

あちこちで写真を撮りながら毎日歩くコースをのんびり散歩・・

いちご2

いちごも何かを見つけたのか・・しきりに上を向いています。こんな姿・・可愛くて大好き
たまにぎんなんが落ちてくることがあるので要注意です・・

暖かい日差しで銀杏並木も光っている感じ・・

銀杏並木

一週間に一度ぐらいはこんな散歩を楽しみたいな・・と思いながらなかなか実現できません・・
・・というのも・・週末の散歩はいつも主人に取られてしまうからです・・

いちご

いちごも色づいた銀杏の下でのんびりです・・

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

19:19  |  愛犬  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●No title

お久しぶりです^^
ブログお引越し、おめでとうございます!
心機一転ですね^^

いちょうのイエローと、空のブルーのコントラストが美しい♬♫ ~♫♬
いちごちゃんも、とっても楽しそうです^^
yossy | 2009.11.19(木) 18:01 | URL | コメント編集

●yossyちゃん

こんばんは!
訪問ありがとうございます。
少しずつ手を入れていけたらと思っています。
今日は真冬の寒さですが、この日はほんとに
暖かかったの・・v-34
いちごママ | 2009.11.19(木) 19:39 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lovelyichigomama.blog111.fc2.com/tb.php/306-b13936c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
