2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年11月14日(土)

コンサート

先週ずっと楽しみにしていた人のコンサートに初めて行ってきました。

パンフレット

葉加瀬太郎です・・

随分前から行きたかったのですが、なかなかチケットが取れませんでした。

今回やっとチケットをゲットして・・

ブラボー でした・・

葉加瀬さんの曲は本当にメロディラインが美しいです・・

目を閉じると曲のイメージが鮮明に現れてくるようです・・

またご察しの通りトークの方もとても面白い(←やっぱり関西人ですね。)

面白いトークと美しいヴァイオリンのギャップもまたいいのかも・・

年末までこのツアーは続くようなので詳しい内容は遠慮しておきますが

葉加瀬さんの人柄がよくでているステージでした。

是非次回も絶対に参加したいと思ったステージです。

(ヴァイオリンを聴きに行ってまさかスタンディングするとは思いませんでした。)


13:22  |  音楽  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●No title

引っ越しの ご連絡ありがとうございました。
こちらでも、ずーっとブログをされてたんですね。
コンサートを楽しめて良かったですね。
また遊びにきます!
ルナママ | 2009.11.14(土) 17:16 | URL | コメント編集

●ルナママさん

早速遊びに来てくださってありがとうございます。
このブログの設定に慣れるのに少し時間がかかりそうです。
少しずつ更新していきます。
今後とも宜しくお願いします。
いちごママ | 2009.11.14(土) 20:57 | URL | コメント編集

●No title

ブログお引越しのご連絡ありがとうございました。
早速リンクの変更させて貰いました(^_^)v

コンサート楽しんできたんですね。
そういえば若い頃は良くコンサートいったものですが・・・何年前やら(汗)
最近は映画すら行ってないな。
お留守番上手ないちごちゃんはママ孝行な娘ですね♪
leonmama | 2009.11.15(日) 09:53 | URL | コメント編集

●レオンママさん

こんにちは!
早速訪問&リンクの変更ありがとうございます。
夜は息子と娘のどちらかがいちごの相手をしてくれているので
昼間より出やすいです。v-13
生で聴くのはやっぱりいいですね。
いちごママ | 2009.11.15(日) 12:56 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lovelyichigomama.blog111.fc2.com/tb.php/304-cf614fe9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
