2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年11月13日(金)

鹿児島旅行記

10月の終わりから2泊3日で鹿児島へ旅行に行ってきました。

この旅行・・母からのプレゼントなんですが・・

鹿児島でビーズ織りの個展を開くことになった母のお手伝いをしたご褒美ってとこかな・・

何はともあれ主人と二人で旅行なんて子供たちが生まれてから初めてです・・

留守中のいろんなことを準備して出発です・・

鹿児島地図

羽田8:00発のJALに乗りこみ一路鹿児島へ・・

今回の宿泊先は、母の個展が開催されるお宿・・旅行人山荘です。

旅行人山荘のHPから

母の個展の様子が見られます。

霧島連峰を望むところに位置する旅行人山荘・・

旅行人山荘

落ち着いたたたずまいで森の中のお宿・・という感じです。

この日の鹿児島は、夏のようで・・半袖でも十分すぎるくらいの陽気・・

せっかくなので近場の高千穂牧場まで行ってきました。

高千穂牧場1

牧場とくれば・・バーベキューにソフトクリーム・・しっかり堪能してきました。

お宿に戻ってからは、母の展示のお手伝いに駆り出され・・しっかり働きました。

ここのお宿・・貸切露天風呂なるものがあり・・初日は、もみじの湯でのんびり癒されました。

楽しみにしていた夕飯・・(両親や親戚の方も一緒だったので画像はないのですが・・)

伊勢海老づくしで大満足の夕飯となりました。

たまには、こんな日があってもいいよね・・

22:25  |  旅行  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●親孝行出来たね!

そろそろ結婚○○周年だものね
良い旅行ができましたか?
ホテルのギャラリーと言いながら
すごい素敵な展示場ですね
沢山の作品が必要だったことでしょう
お母様も本当にいい思い出になったことと思います
何事も根気よく続けないとね~
いいお手本を見せていただきました
くるみママ | 2009.11.14(土) 11:52 | URL | コメント編集

●くるみママさんへ

くるみママさんとこにはまだまだかなわないけれど
今年20周年ですv-238
受験生を抱えているので特別なことはお預けですが、この旅行が
ちょっとした記念になりました。
これからフォトブック作りが残っていてまだ大変よv-16
いちごママ | 2009.11.14(土) 12:46 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lovelyichigomama.blog111.fc2.com/tb.php/303-eec638bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
