2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年11月13日(金)

お知らせ

FC2ブログに引っ越ししてテンプレートカスタマイズのため

しばらくブログを非公開にしていました。

このたびブログ名をONE LOVEとし続けていこうと思っています。

one love

“ONE LOVE”=犬を愛するすべての者によるDonationプロジェクト
『ONE LOVE』は、犬を家族の一員とし、本当の意味で犬と共存できる社会を作っていこうという信念のもとに立ち上げられたプロジェクトです。


日本では年間に約12万頭の犬が保健所にて殺処分されているという実態があります。
犬種の特性を理解せず、犬の生涯を共に生きていく覚悟が無いままに飼い始め、育てていくことが困難になると簡単に捨ててしまう飼い主が多く存在するからです

  ONE LOVE HPより抜粋させていただきました。
  興味のある方はこちらを

世界中のすべての犬が幸せになりますように・・・
21:08  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

すごい大きな地震でしたね。
いちごちゃんも ご家族の皆さんも無事で良かったです。

でも、まだ余震が続いてるので お互いに気を付けましょうね。

地震後 まだバタバタしてるので 落ち着いたら また伺いますね。
ルナママ | 2011.03.18(金) 20:31 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lovelyichigomama.blog111.fc2.com/tb.php/302-0c3dc81a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
