2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年11月07日(土)

PARK HYATT TOKYO

このたびFCブログにお引っ越しをしました。宜しくお願いします。

少し前のお話になってしまいますが、先月子供たちが幼稚園時代から仲良くしている

ママ友3人でPARK HYATT TOKYOのアフターヌーンティーを楽しんできました。

ピーク ラウンジでのアフターヌーンティー・・ずっと行きたかったのです。

           hyatt


吹き抜けのスペースがとても心地よくゆったりと・・思わず私たちしゃべり続けてしまいました・・

画像には映っていませんが、この3段プレート以外にもいろいろと一品が用意されています。

お好きなだけどうぞ・・と言われてほんとにお好きなだけ頂いてしまいました。(汗)

また椅子がソファ仕立てなのでほんとにゆったりとくつろぐことができました。

幼稚園だった子供たちは、今は高校3年生・・時がたつのは、ほんとに早いものです。

今は、3人ともワンコを飼っていて話題はワンコです・・(爆)

テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

21:49  |  グルメ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●No title

いちごママさんお引越しお疲れ様でした~
お知らせとあって、まさか辞めちゃう!?ってちょっとビックリしたんだけど、お引越しで安心しました(^^)
ブログリンクも変更させて頂きますね~
子供さんが幼稚園時代からのお友達っていうと結構長いお友達ですよね~いつまでもお友達関係が続いてるなんて、とっても素敵♪
そして、お店の素敵な雰囲気もとっても伝わってきました~
皆さんが今ではわんこ飼いっていうのも、共通の話題があって、きっとこれからも素敵なお友達関係が続きそうですね(^^)
今度は皆わんこ連れで遊んじゃうってのもいいかも~(笑)
プーちゃん | 2009.11.07(土) 23:50 | URL | コメント編集

●No title

プーちゃんへ
 早速ありがとうございます。
 今までのブログを何とか移動できてほっとしています。
 ぼちぼちたまった写真をアップしていきますので
 今後ともよろしくお願いします。

 ↑とても素敵な空間でした。
 話題の中心が子供からワンコへ変わっていくのも
 なかなか楽しいものです。
 
 
いちごママ | 2009.11.08(日) 13:15 | URL | コメント編集

●No title

今晩は~
お引っ越しだったんですね
そして懐かしい写真(笑)
あの日はとっても寒かったよね
来年には生活が落ち着くことでしょう
ガールズトーク楽しみにしています
でも私、土曜日は仕事が入りそうですぅ
日曜日にお願いね!
くるみママ | 2009.11.08(日) 22:06 | URL | コメント編集

●くるみママさんへ

こんばんは!
懐かしい写真で失礼しましたv-8
あの時は冬のようだったもんね。
来春・・に早くなってほしいね。
親は何もできないけど落ち着かないものね。
祝宴をあげたいものだわv-275
いちごママ | 2009.11.09(月) 19:16 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lovelyichigomama.blog111.fc2.com/tb.php/301-ce4438ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
