2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年05月03日(土)

そら豆のリゾット&キッシュ



後半のGWは、雨で始まりました・・(2,3日前までは晴れ続きだったのに・・)

朝は、雨の音で目が覚めたくらいにしっかり降っていました。

今日は、特に予定もなく衣替えをしようと決めていたので別に雨でもいいのですが・・

愛犬との散歩がお休みの日の最大の楽しみである主人はがっかり・・

(午後から雨が上がり、お日様も顔を出したのでロング散歩に行きましたが・・)

今日は、以前から作りたかった「そら豆のリゾット」と「キッシュ」を作ってみました。

そら豆のリゾットは・・大好きなyossyちゃんのブログで紹介されています。

  http://blogs.yahoo.co.jp/yossy_0416/32158421.html

キッシュは、これまたカリスマブロガーのhappyさんのブログで紹介されています。

リゾットは、以前何度か作ったことがあるのですが、記憶に残っていないというこは、

あまりいい出来ではなかったかと思います。・・が・・今回・・すこぶる美味でした!

硬さといい、味つけといい・・レストランのようだと主人が申しておりました。

yossyちゃんありがとう!

21:37  |  料理  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lovelyichigomama.blog111.fc2.com/tb.php/237-f25b12b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
