2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年05月08日(木)

GW中の悪夢

GW中に等々力渓谷~多摩川河川敷までのロング散歩を楽しみました!!なんて

記事を書いたのですが・・・

家に帰ってからちょっと足が痛いなぁ・・・久しぶりに歩いたからかな・・なんて

軽く考えていました。翌日も何だかまだ痛い・・でも日常生活には支障なし・・

湿布でもしておくか・・なんてそんな感じでしたが・・

翌々日・・何だかどんどん痛くなく・・おまけに腫れている!!

うぁ・・ってことで・・夜は、痛くて眠れずGW明け早々から仕事を休み病院へ行くことに・・

普段使わないところを急に使ったことによる足首の関節炎との診断・・

きゃー・・です・・先生に言われてしまました。

いつまでも若いと思っちゃだめだからね・・と・・(泣)

今日は、びっこをひきながら仕事に出かけました。痛みもすっかりとれました。

二世帯住宅の階下にいる義母が手厚く看病してくれてとっても助かりました。

ありがとう!

そんなわけでブログの更新も滞ってしまいました。

今日は、GW中のまだ元気な頃に作ったフレンチトーストをアップします。




雑誌に載っていて無性に作りたくなり久しぶりに作りました。

よく見てください・・これ・・パンの間にブルベリージャムが挟んであるんです・・

ジャムを入れた分だけお砂糖は控えめにして、なかなかいい感じのフレンチトーストが

できあがりました。
21:14  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lovelyichigomama.blog111.fc2.com/tb.php/234-36497014
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
