2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年05月28日(水)

青春


この画像は「フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』」からお借りしました。

これは、私の母校の高校です。

2年ほど前に大々的に同窓会があったのですが、すでに地元を離れているので

なかなか出席することはできず、同窓会名簿がずっと実家になっていたので、

とりあえず現住所に変更しました。・・

すると・・昨年ごろからか・・東京支部からメールがくるようになり・・

来月関東在住の友だちと一緒に○○年ぶりに、同窓会に行くことにしました。

東京支部に登録されている同窓生の名簿を見ながら、○○年ぶりに電話をしてみました。(ドキッ)

嬉しいことにしっかり覚えてくれてましたよ・・思わず長電話となってしまいました。

私の高校時代は、今思うとほんとに青春でした。

憧れの先輩がいて、それは・・それは・・友だちとキャァーキャァー言ってました。

その先輩がフォークギターで弾き語りする姿に一目ぼれし、フォーク部に入り

フォークギターばっかり弾いてました。懐かしい・・

最近、卒業アルバムをしみじみ見たりしています・・

21:07  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lovelyichigomama.blog111.fc2.com/tb.php/217-5de8eb6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
