2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年06月14日(土)

こんにちわ!

一週間ぶりになってしまいました。何度か訪問してくださった方・・ごめんなさい。

「いちご」も元気いっぱいです。




昨日は、久しぶりに朝から青空・・やっぱり気持ちがいいものですね。

いちごもうれしそう!

昨日は、湿度が少なかったせいか、日陰はひんやり・・風がとっても気持ちがよかったですね。

昼間に、またまた久しぶりにウッドデッキでのんびりしています。




しばらく梅雨の中休みのよう・・

先日買っておいたもの・・今日の朝飲んでみました。




↑これ・・結構好きなんです。氷を入れるとどうしても薄くなってしますので・・

いよいよ夏本番になるのでしょうか・・
11:23  |  愛犬  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lovelyichigomama.blog111.fc2.com/tb.php/211-d8ad980c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
