2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年06月16日(月)

プチ同窓会


以前ブログでちょこっと紹介しましたが、先週の土曜日は、高校時代のプチ同窓会・・

もともと関西の高校なので、東京支部プチ同窓会みたいな感じかな・・

親友のMちゃんとドキドキしながら待ち合わせ場所に・・・

Mちゃんとは、高校を卒業後は別々の大学へ・・でも何となく放っておけない友だちで・・

それ以降もずっと付き合っていました。先に結婚したのは、Mちゃん・・でもその後半年後に

私が結婚・・お互い新婚時代は、故郷を離れ新天地での生活・・そして・・妊娠・・

これまた偶然にも同じような時期・・そして関東への転勤・・Mちゃんも後を追うように関東へ・・

そして子育てのグチを言い合いながら楽しく子育て・・

子供の成長とともにいろんな悩みが・・そんなときやっぱりMちゃんと・・

昔を知っているだけに何でもさらけだせる無二の親友です・・

そんなMちゃんと今回初参加のプチ同窓会・・

いやぁ・・自分たちのことはさておき・・みんないいおじさんでしたよ(笑)

でも・・でも・・中には高校時代の面影そのままの男の子もいて・・ちょっぴり感動!

いろんな先生のエピソードや友人たちのことに絶え間なく話は続き・・

タイムスリップしたようでした。さすがに大阪人・・やっぱりのりが違う!!

思いっきり懐かしんで思いっきり笑って・・しばし・・高校生に戻った時間でした。

この年になるとみんなあの高校時代がとっても懐かしく思えるみたい・・

20:36  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lovelyichigomama.blog111.fc2.com/tb.php/209-7f82dbac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
