2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年08月05日(水)

ワンコ旅行Part?

北軽井沢での夜・・ほんとに静かなんですよねぇ~。

静寂っていう言葉がふさわしい夜でした。

私は、何となくうとうと・・寝床が変わっていちごは、大丈夫かな??って

思っていたのですが・・私たちの心配をよそに・・ひとまわりキャビンをうろうろしたあとは、

ちゃっかり自分の寝床に入っていきました。(凄い!)

朝は・・これまたほんとに小鳥のさえずりで目が覚めた感じです。

夜に降っていた雨のせいか・・朝靄が凄くて幻想的でしたよ。

まぁ・・いろいろとトラブルらしいことは、あったのですが・・

何はともあれ10時のチャックアウトに間に合い、私たちは、ここへ向かいました。




夏と言えども、北軽井沢は、ほんとに涼しく朝晩は、長袖必須・・

汗をかくことなんてなかったのですが、やっぱり何となく炭臭いかな・・

トンボの湯でさっぱりしてきました。

3年ほど前に軽井沢に行ったときも、この星野エリア・・

かなり気になる場所ではあったのですが、

今回初めてこのエリアへ足を踏み入れました。

お天気がよかったので、露天風呂・・最高でしたよ・・

(ちなみに、いちごがいるので、息子&主人 娘&私で交代で温泉に入りました。)

息子たちが、温泉に入っている間、星野エリアを散策です。




緑と川に囲まれたこの小道・・ほんとに素敵でしたよ~

マイナスイオンで溢れている感じで・・




この小道の先に、この夏オープンしたてのハルニレテラスなるものがあります。

美しい景観と風情を大切にした憩いの場を提供するというコンセプトのものにできた

ハルニレテラス・・とても居心地のよい空間に出来上がっていました。

この後、またまた息子の意見でちょこっと旧軽井沢銀座へ、出没・・

ブラブラしながらショッピング・・モカソフトとかも食べちゃいました。

その後・・帰路へ・・

車の中では・・




いちごちゃん・・爆睡でした・・

あっという間の2日間でしたが、なかなかいい旅行となりました。

これから写真を整理したりして、まだまだ楽しみたいと思います。

最後までお付き合い下さってありがとうございます。
22:25  |  旅行  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lovelyichigomama.blog111.fc2.com/tb.php/20-5512714c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
