2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年08月10日(日)

休日のランチ&ディナー

柔ちゃん・・ちょっと残念だけれどよく頑張りましたよね。

柔ちゃんは、応援してくれたファンの皆様に感謝します・・と言っていたけれど

感謝するのは、私たちの方ですよね。

長い間現役で私たちに夢と希望を与えてくれて・・ありがとう・・


昨日、今日とやっぱり絶えずテレビがついています・・

皆さんお出かけもしないようで・・

そういうわけで今日のランチは、おうちでマックです・・(笑)




昨日材料を買っておいてハンバーグだけは、作っておいたので・・

レタスとトマトとチーズも入れてボリュームたっぷりのハンバーガーができあがりました。

子供達が小学生のころは、「わぁ~い!!おうちでマックだ!!」と

飛び上がって喜んでいたのに・・

たいした反応もなく・・いえいえ・・いちごパパは、「美味しい!」と

言ってましたよ・・(←気をつかっているんだよね・・きっと・・)


夕飯は、先日マダムのところでみたポテトボールがとっても美味しそうだったので

作ってみました。




夏野菜とこのポテトボールをソテーして私は、クレイジーソルトで味付けをしました。

夏野菜の甘さもあって本当に美味しい一般となりました。

こんな素敵なお料理をされているマダムのブログはこちらです。


2品目は、バジル和えのボンゴレスパゲッティです。





 明日は、いよいよ北島くんの決勝ですね!

 頑張れ!!

忘れていました・・我が家の大事なお人を・・

 



ソファを独り占めしてよく眠っておられます・・(たまに薄目をあけてみています。)
20:54  |  料理  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lovelyichigomama.blog111.fc2.com/tb.php/172-e0b8ecfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
