2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年09月23日(火)

秋の休日

         久しぶりに朝から快晴の休日・・

         ちょっと遠出をしようかと思っていたのですが、連日早起きで少々疲れ気味・・

         と言うことで近場で秋を感じてきました。

   



       真っ青な青空にススキが綺麗に穂をなびかせていましたよ・・

         しばらく歩くと・・4日ほど前までは、まだ蕾だったのですが・・

         満開です・・

   



             曼珠沙華




       彼岸花って言うより素敵ですよね・・

         一生懸命写真を撮っていたらいちごがワンワンと吠えだして・・

         パパさんと一緒に走っています・・

   



       パパさんもいちごと一緒にいるときが一番幸せそうなんですよね・・

   



       この笑顔を見たくて見たくて・・・

         少し汗ばむ陽気でしたが、風は心地よくのんびりとした散歩ができましたよ。
21:16  |  愛犬  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lovelyichigomama.blog111.fc2.com/tb.php/136-99e0f691
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
