2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年10月13日(月)

休日のいちご

今日もいいお天気で・・

午後からまたまた3人で(主人と私といちご)お散歩へ・・




  今から出発です!

今日は、自由が丘で女神祭が開催されていたので、自由が丘近辺は凄い人!!

散歩途中に面白い車が・・

よく見ると車のボディに「カイヤ」の文字が一杯・・(爆)

ふと運転席を見るとカイヤが・・(自由が丘にカイヤのお店があるんですよね。)

人混みをさけて住宅地の中を散歩中・・




いちごのまなざしの先にはパパさんが・・・

日差しがあると暑いですが、気持ちいい風が吹いてやっぱり秋だなぁ・・と実感・・

自宅近くでまたまた女優の方に遭遇・・(渡る世間に出ている方なんですよね・・)

帰った後は、シャンプーしました。

いちご・・鳥のフンをつけられたのです・・(泣)

でもきれいになりましたよ。

そのあと・・大学芋を作っちゃいました。



20:58  |  愛犬  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lovelyichigomama.blog111.fc2.com/tb.php/124-f5e6d526
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
