2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年11月24日(月)

Happy birthday to Mama

 

     記事が前後してしまいますが、少し前の出来事をアップします。

     11月11日は、母の誕生日・・古希ということもあって

     何かお祝いの会を・・と言うことで・・

     選んだお店がこちら・・





CRYSTAL YACHT CLUB という天王州アイルにあるお店・・

     本当はヨットクルーズを楽しみながらディナーを・・といきたいところなんですが・・

     我が家にできる精一杯のことは・・ランチでした。(笑)

     事前にお店でバースデーケーキを頼んでいたので

     ちょっとサプライズなイベントとなり・・

     母は、とっても喜んでくれました。





    母と娘の関係って・・やっぱり一番かな・・と思ったひとときでした。

     今我が娘とは、なかなか難しい関係・・

     でも私もやっぱりそういう時期は少なからずあったし、結婚してからも

     母に対していろいろ不満やら文句やら・・それはそれは・・いろいろ

     あったし・・でも最近やっと母がここまで私を育ててくれたことに

     素直に感謝できるようになりました・・(やっぱり我が娘のことがあるからかな・・)

     子どもを育てることってやっぱり大変ですよね・・

     これからも元気でミーハーな母でいてほしいな・・と思っちゃいました。 

     (ちなみに写真に写っているのは、母と私ですが、総勢6人での会食でした。)
16:39  |  ファミリー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lovelyichigomama.blog111.fc2.com/tb.php/107-65a20f22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
