2010年01月/ 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年01月18日(月)

あれから15年

あの日あの時から15年・・

あっという間の15年なのか・・ようやく15年なのか・・

人それぞれの思いはいろいろだと思います。

実家の大阪でも震度5の揺れ・・私は、すでに関東に住んでいましたが

今もやはり忘れられない・・

テレビで阪神高速道路が横たわっている光景を目にしたときのことを・・

友達や知り合いもたくさんいて・・

今も毎年この時期に特番になって放送される阪神淡路大震災の報道を涙なくしては、

見られません。

このころまだ幼稚園入園前だった我が家の子供たちにも少しずつ伝えていきたいと思っています。

失ったものは余りにも大きすぎましたが

復興の力には、神戸のみなぎるエネルギーを感じました。



19:50  |  日記  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
