2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年08月27日(土)

夏のランチ会

8月は、久しぶりにお友達とのランチ会が・・

子供の成長とともにみんな仕事を始めてなかなか普段は会えないのです・・

お盆休みには、ゆっくり会いました。

とっても行きたかったレストラン  パークハイアットのニューヨーク・グリルです。
  
 Park Hyatt
22:22  |  グルメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011年01月20日(木)

コンビニスウィーツ

 今日は、昼間は暖かいなぁ~と思いましたが、やっぱり夜は寒い!

 先日またまた新しいローソンスウィーツを発見

 あまおう1
20:54  |  グルメ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009年11月07日(土)

PARK HYATT TOKYO

このたびFCブログにお引っ越しをしました。宜しくお願いします。

少し前のお話になってしまいますが、先月子供たちが幼稚園時代から仲良くしている

ママ友3人でPARK HYATT TOKYOのアフターヌーンティーを楽しんできました。

ピーク ラウンジでのアフターヌーンティー・・ずっと行きたかったのです。

           hyatt


吹き抜けのスペースがとても心地よくゆったりと・・思わず私たちしゃべり続けてしまいました・・

画像には映っていませんが、この3段プレート以外にもいろいろと一品が用意されています。

お好きなだけどうぞ・・と言われてほんとにお好きなだけ頂いてしまいました。(汗)

また椅子がソファ仕立てなのでほんとにゆったりとくつろぐことができました。

幼稚園だった子供たちは、今は高校3年生・・時がたつのは、ほんとに早いものです。

今は、3人ともワンコを飼っていて話題はワンコです・・(爆)

テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

21:49  |  グルメ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009年08月30日(日)

堂島ロール

選挙には、行かれましたか??

一票の大切さを子供たちにもしっかりと認識してもらうため

朝一番に行ってきました。

昨日は、夏が戻ってきたような暑さでしたが、一転して今日は、涼しいです。

台風も来ていて・・いよいよ秋に近づいているようです。


昨日・・どうしても買いたくて・・




以前一度食べたことがありますが、その後なかなか買いにいけなくて・・

でも今・・近くのデパートに臨時のお店が出現!

是非買いに行かなくっちゃ!!と・・




本当にシンプルなロールケーキなんですが・・クリームがとろけるようで

本当においしいです。おまけに値段も非常にリーゾナブル!

我が家の近くには、某有名パティシエのロールケーキのお店がありますが・・

確かに美味しいですが・・ちょっと高すぎます!!値段が・・

あれだけだせば美味しくないとねぇ・・といつも思ってました。

でもここのロールケーキ・・もう絶対またリピしちゃいます。

さすが大阪のロールケーキです。(私は、大阪出身なの・・)

追伸

 プリンも買ったのですが、隠れた人気を誇るだけあって
 とろとろプリンでこれも美味しかったですよ。
22:17  |  グルメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年08月22日(土)

くず餅プリン




にき亭で食事をして、ブラブラとウィンドーショッピングをした後に

以前からずっと気になっていた船橋屋でくず餅プリンを買って帰りました。

くず餅で作ってあるのでプリンよりは、少しもちもちした感じです。

そこに付属の黒蜜ときな粉をかけて召し上がるという感じ・・

ううん!!美味し~い!

唸ってしまいました・・わたし好みのお味でした。

絶対リピータしてしまいそうです。
21:19  |  グルメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
