2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年11月26日(土)

銀杏並木~

icho1 

気がつけば紅葉は平野部にもやってきていました・・

近くの銀杏並木・・ちょっと終わりかけ??って感じの木もあったりしますが

久しぶりにいちごと散歩して撮ってみました。
22:16  |  愛犬  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011年11月20日(日)

ご無沙汰していま~す・・いちごです。

ichigo11 

ご無沙汰していま~す。

いちごは、元気です・・週末のお出かけが多く(いちごが行けないお出かけ><)

いちごとのんびり散歩ができなくてごめんね・・

今日は、夕暮れ時ちょっとまったり散歩してきました。

夕日で空が真っ赤でとても綺麗でした。(facebookでアップしています。)


浜省のファイナルからもう半月が経ちますがまだまだ浜省オンリーの

いちごママです。BGMは、もちろんのこと・・DVDなど・・

省吾・・先日お忍びで福島県の保育園に絵本を届けたんですよ・・

もちろん多額の義援金もです・・何てかっこいいことをさらりとするんでしょう・・

こういう大人になってもらいたい・・

我が家のもうすぐ二十歳になる娘と息子に・・
20:48  |  愛犬  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011年10月23日(日)

Happy birthday to いちご




いちご6 

早いものでもう6歳・・

我が家に来てからあと2ヶ月ほどで6年になります。

さつまいもでスィートポテトを作ってあげました。

21:48  |  愛犬  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2011年10月22日(土)

満面の笑み

駒沢いちご1 

駒沢公園からの帰り道

自転車のかごに乗せてあげるとこの笑み・・

癒されるなぁ~


21:36  |  愛犬  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011年10月05日(水)

駒沢公園~動物愛護週間~

    先日の日曜日 曇りの予想を裏切って秋晴れだったので

    駒沢公園までロング散歩をしてきました。

 KOMAZAWA1

  駒沢では、動物愛護週間のイベントでたくさんのブースが出ていて

  たくさんの人出&犬出・・犬の方が多かったかも

  多頭飼いの人が多かった・・おまけに珍しいワンちゃんもいっぱい・・

  犬嫌いのいちごちゃん・・ずっと抱っこでした。><
21:42  |  愛犬  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
