2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年01月15日(土)

お気に入り

    今日は久しぶりに私のお気に入りを紹介しま~す

    hotmask

    お気に入りのブロガーさんが絶賛していたので買ってみました・・

    翌日お肌つるつるです・・

    シートマスクは、よく使いますが、これは、温めて使うもの・・

    リーゾナブルなお値段だし、絶対リピします!
21:34  |  お気に入り  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2009年08月26日(水)

Party Pick

少し前のことになりますが・・

↓これを購入しました。




いろんなブログでちょっとしたブームになっていました・・

欲しいなぁ・・とずっと思っていたのですが、

ネットでも購入できるのですが、一度現物を見てから・・と思い・・

先月ミッドタウンで見つけた時には思わずにっこり!

即購入しちゃいました。

でも・・今のところなかなか使う機会がなく・・

お洒落なプレートが完成したら是非アップしたいと思います。

でもこういうものってちょっと食卓をグレードアップさせてくれたりしますよね・・

マンネリ化した食卓を素敵にコーディネートしたいです。
09:36  |  お気に入り  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年03月13日(金)

お気に入り

       キッチンのゴミ箱をずっと捜していました。

       いかにもゴミ箱って感じのものは、嫌だったので・・

       いろんなお店にも行ったけれどなかなかピンとくるものがない・・

       ところが・・先日・・サイトで見つけちゃいました。

       



ブリキでできているものが欲しかったんです・・

       おまけにラブリーなもの・・

       ぴったりでした・・

       



いちごも調査しています・・


ずっと捜しているものが見つかるとやっぱり嬉しい!!     
 
21:36  |  お気に入り  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年12月04日(木)

お洒落


これ・・何だと思いますか??

わかりやすく言えば・・ゴム手袋です・・(笑)

これからの時期・・食器洗いのときは、ゴム手袋がかかせません・・

手荒れがひどい私としては、ここ数年ずっとお世話になっています。

今年は・・以前ブログで見かけて可愛いな・・と思っていたこのグローブ・・

先日購入しました。

ちょっとゴム手袋みたいじゃなくてお洒落ですよね・・

ちょっとしたことで、後かたづけも楽しくなりますよ。

22:24  |  お気に入り  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年10月15日(水)

ハロウィン


  我が家のハロウィングッズです。

  これだけなんですが・・

  なかなかハロウィンが浸透しません・・

  今年は、かぼちゃ祭に参加しようと思ってます。

  かぼちゃ祭の詳細はこちらです。

     http://blogs.yahoo.co.jp/yossy_0416

09:23  |  お気に入り  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
