2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年09月01日(木)

ハレクラニの休日 PartⅡ

kailua 

全米一美しいといわれているカイルアビーチ

ここは、是非訪れてみたかったところです。

真っ白な砂浜にエメラルドグリーンの海・・そしてこの青い空

もうなにものにも代えがたい美しさだと・・

しばらくぼぉっとここを眺めていたかった・・


21:54  |  旅行  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011年08月22日(月)

ハレクラニの休日

halekurani 
  ずっとずっと憧れ続けていたハレクラニのこの風景  

  ついにやってきました・・・

  部屋のベランダから見えるこの風景・・ずっとずっと眺めていました。

   

22:23  |  旅行  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011年08月18日(木)

Summer in 2011

ハレクラニ

        2ヶ月以上もブログを放置していてごめんなさい・・

       もうブログを閉じてしまおうかな・・と思ったりしていたのですが、

       やっぱりもう少し頑張ってみます。

       ただ・・不定期な更新になるとは思いますが、お許しくださいませ。

     

       猛暑の日本列島・・それを避けるように楽園ハワイでバカンスを・・

                


    
21:33  |  旅行  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010年08月12日(木)

上高地便り2

    今日から職場はお盆休みに入りました・・

    せっかくのお休みと言うのに台風のお陰で・・

    気を取り直して上高地の続きをご紹介しま~す。

      流れ

    涼しさがお届けできたでしょうか・・

    散策しているとこのようなせせらぎが至る所に現れてきます・・

    水もとっても冷たくて・・

      湿原

    こんな湿原も突然現れてきます・・

    藻までが美しい・・

    大正池を出発して穂高橋に到着です・・

    ここから私たち・・やっぱりあの前を通りたくて・・

      帝国ホテル

    一度は是非泊まってみたいと思っている山岳リゾート最高峰の宿

    上高地帝国ホテルで~す。

    上高地も河童橋あたりは、たくさんの宿やお土産物屋さんがあり、人もいっぱい・・

    でもこの帝国ホテルはこれだけが一つぽっつりと立っているのです・・

    たくさんの木々に囲まれて・・

    ちょこっと中に入ってみましたが、巨大なマントルピースがたたずんでいて

    時間に縛られない優雅で贅沢な時がきっと過ごせると思います・・

    是非是非いつか泊まってみたいと思いは募ります・・

    そのあとは、河童橋を渡り明神橋まで歩きます・・


        
13:52  |  旅行  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010年08月07日(土)

上高地

暑中お見舞い申し上げます

すっかりご無沙汰してしまいました・・

例年にない猛暑で皆様お変わりございませんか?


都会の喧騒を抜け出し・・避暑を求めて・・上高地へ行ってきました。

        かっぱ橋

穂高連峰をはじめとした峻険な山々に四方を囲まれ、その中央を梓川の清流がながれ、

中部山岳国立公園の特別保護区に指定されている日本屈指の山岳リゾート・・

もう何年も前から行きたかったのですが、ようやく実現しました。

マイカー規制が通年ひかれているので、奥飛騨温泉郷の宿の駐車場に車をとめてシャトルバスに乗り込みます。

        
13:38  |  旅行  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
